こんばんは(2017/05/13 20:50)

こんばんは(2017/05/13 20:50)成宮 秋音のブログ画像

2017/05/13 20:50

先日、プロフィールの写真撮影をしました!!
どんな出来上がりかまだ見てないのですが、楽しみです。

久々のブログになってしまいましたが、、、
たくさんのお客様ありがとうございました^_^

毎月お顔を見せて下さる方はもちろんのこと、
久々に呼んで頂ける機会が増え、嬉しい限りです。
最近お見かけしていない方も、今頃どうしていらっしゃるかなー?と思っています!
GWも終わってしまって、その後お元気でしょうか。

この写真はおなじみのシーズの一室です。
鏡が良いですよね!
それにしても脚が太い、、、
夏に向け引き締めたいところです。

それでは、あきねはこれからお風呂に入って
今日いちにちを振り返って、いいことして、
今夜は早めに寝たいと思います。

また明日も出勤致します。
月末の終末は女の子の日休みになりそうなので、その前に遊びに来てくださいね〜(o^^o)

成宮 秋音のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top