私はM女説@ユミコ(2020/03/02 14:17)

私はM女説@ユミコ(2020/03/02 14:17)大橋 ユミコのブログ画像

2020/03/02 14:17

皆さま、こんにちは、ユミコです。
3月になりました。
弥生3月別れの月、ともいいますが、
それどころではない、日本情勢です。

会社がお休みになった方も有るかと思いますが、業界的に休めない医療業界、飛行機を始め交通機関、生活を支えるライフライン的な業界は…苦渋の選択だったり。
学校も、人生に一度の卒業式中止や、3/1からの就職活動解禁も、未だかつてない状況になっております。

手洗い、うがい、マスクはマナーのような日課を送っておりますが、暗くなりがちな今だから出来ることを、笑顔でと思います。
暗い中…陽射しは、春を感じる暖かさだったり、
梅や桜も咲くのを待っていますし、

そうそう気分転換に寄ったスタバが、すっかり桜のカップになっておりました。店員さんは全員マスク姿でしたが、明るく声を掛けてくれます。

さて、前置き長くなりましたが、
表題の「私はM女説⁈」。
先日お店の素敵な女の子達と女子トークをしておりまして、ふと発した私の言葉に声を揃えて「ユミコさん乙女ですねー、絶対Mですよ〜と」💧
え!私…見た目Sって言われるよ、
いや、聞いてたら「それ絶対Mです!!」

わたし………💧💧💧
みんな、そうだと…思ってた。。私は普通だと思ってました。好きな人が下手でも、どんな変態でも、どんなプレイを言って来ても…何でもしたい!と漏らした私。

えーーーー
って言われた私でした(^^)
だって、好きな人ですよ、その人が私を選んでくれた時点で嬉しく、幸せなんですもの。笑
女子トークでの発見でした。

笑顔で参ります。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top