パイナップルケーキ@ユミコ(2019/12/21 13:40)

パイナップルケーキ@ユミコ(2019/12/21 13:40)大橋 ユミコのブログ画像

2019/12/21 13:40

皆さま、こんにちは。

土曜日、ユミコです。笑
土曜日のブログ…珍しいでしょ?
ちょっと…バタバタして、さぼりではないですが、
間が空いてしまいました。ごめんなさい。
皆さまは、土曜日、何をなさってますか?
昨日金曜日の忘年会で、朝はゆっくり、まったりの朝
でしょうか?

出張の台湾のお土産ありがとうございました。
空港にも売ってない絶品を、わざわざ感謝。
確かに今まで食べたのとは違い、周りはサクッとしていて、中にたっぷりのパイナップル餡、上品なお味でした。大事に食べますね。

もうすぐクリスマス。
皆さま、どんなご予定ですか?笑
街中や、出先のツリーに癒され、私にもサンタが
来ることを…心から願っております♡

have a nice day
thank you.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top