荒手のナンパ⁈@ユミコ(2019/10/06 17:21)

荒手のナンパ⁈@ユミコ(2019/10/06 17:21)大橋 ユミコのブログ画像

2019/10/06 17:21

10月最初の日曜日。
こんにちは、ユミコです。
日曜日の午後いかがお過ごしですか?

わたくしは、今日は休日で月一の「写経」に
行って来ました。

みなさん、聞いて下さい!
表題にあるように、、、先週びっくりな事が
起こりました。朝何気なくエアコンをつけたのですが、
しばらくして、室内に水が漏れ出して…即不動産会社に
連絡→大手はさすが!と、その日の夜に業者さんが、
見に来てくれたのですが…その後事件が。。。

年の頃は…私の父くらいの方。
安心して、家に入れエアコン見てもらい点検10分、
その他会話40分と、約1時間。僕はジャズが好き!
あなたは、女優ですか?とやたらと褒められましたが、普通の仕事ですよ〜と笑って対応した後、帰宅されて
から、♡付のショートメールでコンサートのお誘い。
更には送り迎えまでします!諸々メールが数通。

これって…ん?
その後、メールしたんですが読んでくれましたか!
と電話があり。夜ですよー
これって…ナンパ?

不動産会社からの指定業者さんでしたから、安心して
家に入れましたが…これは…エッチ動画にあるような
内容。
いや、何もないですよ。
ですが、これ不動産会社に話したら業者登録抹消に
なるかと…私の中で処理しましたが、何度も連絡が
来て、丁重に大人の対応でお断りしました。
あっ!エアコンは無事に取替えで新品になりました。
工事は2人で来てくれました。

何とも…夏の痴漢の次は、ナンパ?
私…以外に隙あるのかな?笑と、
気合い入れて日々、過ごします!!

good night.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top