お礼とヒール生活✨(2019/08/28 15:15)

お礼とヒール生活✨(2019/08/28 15:15)大橋 ユミコのブログ画像

2019/08/28 15:15

皆さま、こんにちは。
ユミコです。

O様
ありがとうございました。
お逢いでき、わたくしも光栄でした。
前々から…色々と気にして下さってた様子で
嬉しかったです。緊張させてしまって、ごめんなさい。次回は是非…真っ暗にして…秘め事しましょう♡

8月も後、数日。
あんなに暑かった8月も、ここ数日はすっかり
秋の気配になりました。
サンダルばかり履いていた私も、大好きなヒール
パンプスを履き始めました。オシャレは足元から?笑

常に10センチ以上のヒールが多々な私ですが、
ヒールを履くと背中がピン!とし、歩き方や立ち振る舞いを意識するようになり、女性であること…かなり
意識も致します。
好きなヒール、こだわりが幾つかありますが、
また改めて書きます。

8月あと、2日の出勤です。
是非、会いにいらして下さい。夏の話も聞かせて
下さいね。お待ちしています。

have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top