お盆が過ぎ…@ユミコ(2019/08/19 15:37)

お盆が過ぎ…@ユミコ(2019/08/19 15:37)大橋 ユミコのブログ画像

2019/08/19 15:37

皆さま、こんにちは。

皆さま、10連休でしたか?
わたくしは、仕事をしたり、本を読んだり、ゆるりと
しておりました。
あっという間に8月も20日が過ぎそうです。

どんな夏でしたか?
って、まだ終わっていませんね、
これから夏休みって方もいらっしゃるでしょう。

ちょっと落ち着いたら…どこかへ
行きたい!と思っていますが、飛行機乗ると…
血が騒ぎます笑
真ん中通路のみの飛行機では、搭乗時に上の
物入れに必死に入れていらっしゃる方を見かけると、
つい、入れましょうか?と手を伸ばし整理しながら
入れてしまい、後で、CAの方に先程は…と
声を掛けられたり…笑

大人しくしていても…電車で声を掛けられたり。。
うーむ、何かあるのでしょうね?笑
自分では気づかない…何か?

今日も笑顔で参ります。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top