梅雨明け&私の夏@ユミコ(2019/07/30 13:41)

梅雨明け&私の夏@ユミコ(2019/07/30 13:41)大橋 ユミコのブログ画像

2019/07/30 13:41

皆さま、こんにちは、ユミコです。
『梅雨明け!』しましたねー。
ここ数日の暑さ…参っております。

曇りや雨が続くと、それも苦手でしたが、
この暑さは…やっぱり苦手かも?笑
8月生まれ!ザ夏オンナ!なのに……
エアコンのお部屋から出られない〜笑
冬眠ならぬ…夏眠⁈したいくらいです。

ですが、やっぱり曇り、雨よりは晴れ!が
気持ちいいですね。
太陽は何だか気分を上げてくれます。
話を整理すると…快晴夏空の下、エアコン効いた
室内が一番!って、なりますね。笑。うふふ

夏の計画されましたか?
私は…これから。。
海は焼けるけど、ナイトプールとか、水着は着たい!
プールプレイ???
妄想、妄想♡

だけど、ちょっとのエッセンスで、いつもと違う
ドキドキ感が増すと思いませんか?
裸Tシャツで、水かけてみる、とか。笑
あ〜〜妄想止まらな〜い。
きっと夏だからですね!笑


今日も快晴、笑顔で参ります。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top