4月の初ブログ@ユミコ(2019/04/10 15:58)

4月の初ブログ@ユミコ(2019/04/10 15:58)大橋 ユミコのブログ画像

2019/04/10 15:58

こんにちは、ユミコです。
happy april.🌸

ご無沙汰してしまい、すみません。
元気にしております。

大好きな4月、季節の中でも春が一番好きです。
新学期、新年度、出会いがありそうな?予感もあり、
ワクワク、ドキドキとさせてくれる季節です。

電車に乗ってもコートを脱いだスーツ姿、
真新しいスーツ姿、制服姿を見ると何だか
エネルギーを感じます。
この時期、毎年ですが何だか新しい勉強を
したくなります笑
また一つ国際的に通用する勉強しようかな?と画策
しながら本屋で文献を探したり。。。
触発されやすいタイプなのかも?笑

さぁ、人間まだまだなので、成長して参りたい!
と思います。と同時に‥春のあたたかさに影響されて、
会いにいらして下さい♡
会いたい方は‥沢山です。ウフフ

have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top