糖質制限の合間(2019/03/18 14:38)

糖質制限の合間(2019/03/18 14:38)大橋 ユミコのブログ画像

2019/03/18 14:38

皆さま、こんにちは。
快晴の空を見上げて…このまま…どこか行きたい✈️
と逃避行願望気味な、ユミコです。

昼間は随分と春らしくなりましたね。
桜も蕾が一気に咲きそうな。。。

先週末に、「ホワイトデーのお返しに!」と
ポン!と渡され、開けてみたら大好きならマカロン。
密かに…ゆるゆるな?糖質制限中の私もあまりに
美味しそうで、コーヒーを淹れて一つ頂きました。
マカロンって、中がジャム系だったり酸味がある
クリーム多々な中、これまた大好きな濃厚ビターチョコ
がサンドしてあり、二個目!!に行きそうな手を
止める我慢は久しぶりでした。

これを!って男性がチョイスして下さるところに、
頭の中で映像化しながら、またキュンとして♡
その人なりが伝わります。
人として学ぶことがありますね。

この季節…ホテルのアフタヌーンティーに何故だか行き たくなります。陽気のせいですかね?
誰か…連れてって〜〜笑

今日も笑顔で参ります。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top