本日公開!私服@ユミコ(2019/03/06 14:06)

本日公開!私服@ユミコ(2019/03/06 14:06)大橋 ユミコのブログ画像

2019/03/06 14:06

皆さま、こんにちは。
昨日は快晴で春の陽気でしたが、また本日は
一気に寒くなりました。
3月なのに…泣

昨日は少しだけ、銀ブラを。
ショーウィンドウや、街行く人も春のファッション
だったり、コートを脱ぐと、薄手になって
来ているように感じます。

皆さまに、お会いしますと、
ユミコさんって…♡と、ホームページの写真やブログの
印象から、imageして下さって、
普段…どんな服を着て、どんなお仕事なさっている
のですか?とご質問を頂きます。

ちょっと、今日は普段⁈のわたくしを。
感じて下さい♡笑

そしてまた、どうお感じになったか…
教えて下さいね。
いつも、ワンピースに10㎝ヒールが多いです。
たまに、デニムを履いてると…女の子達から、
「ユミコさん、珍しい!」なんて黄色い声援⁈を
貰ってます笑
たまに、私の秘密!を公開しますね。

今日も笑顔で参ります。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top