5類になりました@ユミコ(2023/05/09 00:08)

5類になりました@ユミコ(2023/05/09 00:08)大橋 ユミコのブログ画像

2023/05/09 00:08

皆さま、こんばんは。
夜分のブログです。
GWは満喫されましたでしょうか?
天候も良く、久しぶりのコロナ明けもあって、
電車や空港と✈️スーツケースを持った方が沢山でした。

先日も、ありがとうございました。
最近続けて来て下さるので、大変嬉しいですよ。
いつも、お酒と本を持って来て下さり、お酒でほろ酔い…イタリア歌曲に、韓国語、英語と何故か…歌ってましたね私。
本も、いつもありがとうございます。
幸せになる道…深いですね。また来て下さい🎵

本日は連休明け、土日に資料を作成し出して…これでいい!と思っても、どんどん浮かんできて結局昨日はほぼ徹夜、ですが無事にできました。さぁ、評価はどうかな?

本日より新型コロナの分類がインフルエンザと同じように、5類になりました。
これまで、会えなかった方にも…会えますかね?
それが楽しみで、恋しくて、お顔を見たい方、近況聞きたい方、色々と溢れそうです。

あの方はどうなさっているのかな?
会いたい人に、会いたい時はどうしたらいいのでしょう?

会いに行けるのなら走ってでも行きたいですね。
いつも、心で願いながら…
また書きます。
good night⭐️

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top