5月になりました@ユミコ(2023/05/01 14:56)

5月になりました@ユミコ(2023/05/01 14:56)大橋 ユミコのブログ画像

2023/05/01 14:56

皆さま、こんにちは。
5月1日、月曜日。
爽やかな5月がスタート致しました。

皆さまは、GW中のお休みですか?
それとも、カレンダー通りのお仕事でしょうか?

どこに出かけても混んでるようですが、でも、行きたいですね、やはり。

昨日も、4月もありがとうございました。
昨日はTシャツのお土産を頂いたり、氷入りのお酒でお迎え下さったり、4月2回目のデート?二人の時間を作って下さり、ありがとうございました。病院へは行かなくて大丈夫そうです。でも、様子見来て下さいね。笑

こんな文章を見つけました。

いつも、「上品」「品格」を忘れない人が常に成功するもの。品とは相手に対する気遣いであり、礼である。

5月も宜しくお願い致します。
心地よい時間を、努力し、皆様をお迎え致します。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top