雨の中…@ユミコ(2023/04/26 19:20)

雨の中…@ユミコ(2023/04/26 19:20)大橋 ユミコのブログ画像

2023/04/26 19:20

皆さま、こんばんは。
雨は上がりましたが、梅雨のような一日でしたね。
何だか…天候が悪いと、すっきりしません。
皆さまの仕事のパフォーマンスは左右されませんかね?

本日も、ありがとうございました。
雨の中、お足下悪い中に来て下さり、いつも感謝の思いでいっぱいになります。仕事が頑張れる楽しみの一つと言っていただき、有難く思います。
明日からも、安全にお仕事なさって下さいね。

そして、本日お問合せを頂いて…時間が合わなかったようで、すみません。スタッフに聞きました。月末の話しを覚えてて下さったのですね、是非、金曜日か土曜日に、待ってます!笑。ケンタにしますか?

離陸をして、高度が上がり、雲を抜けると…青空が広がります。眩しいくらいの陽射しを受ける時がありますが、この陽射し、気をつけて下さいね。
地上で受ける紫外線より、かなり高いです!
焼けますよ。

GW、飛行機でお出掛けの皆さま、お気をつけ下さいませ。
ではまた書きます。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top