ありがとうございます@ユミコ(2023/04/25 19:48)

ありがとうございます@ユミコ(2023/04/25 19:48)大橋 ユミコのブログ画像

2023/04/25 19:48

皆さま、こんばんは。
久しぶりのブログです。
ここ数日、気温が下がっておりますね。
体調崩されませんように。

久しぶりのブログで、先週より…ちょっと昼職に、一番早起きは0330でした。起きるのが早いと、さっき寝たみたいで、早起きせねば!のプレッシャーからか?その30分前に目が覚めたり、何故か?夢で忘れ物する夢見たり…意外にも繊細⁈なのかもしれません。笑

しかしながら、毎日の業務は同じでも、接する方、その日その日の発見や気づきもありで、ヘトヘトなのに満たされ感はあるんですよね。
お声かけをした方が、帰る時に私を見つけて、ありがとうございました。と言って下さったり…嬉しいひと時です。

どう、お声掛けしたら?
どう、接したら?
どう、動いたら??
と、毎回考えながらの仕事は、ある程度の慣れや経験はありますが、絶対!はないと思っていますから、毎回が新鮮です。

さて、本日もありがとうございました。
前々から、ご予約下さり、その時からの楽しみが続いて、本日もお土産をいただいて、いつも有難うございます。
お仕事や勉強も新たな挑戦を始められたようで、そんなお話を聞くのもまた楽しみで、私も相談してしまいましたね。長いはずなのに、いつも、あっという間で、いつも私の心配まで、有難いです。また来月も宜しくお願い致します。久しぶりのお酒も美味しかったです。

そろそろ、
連休も始まって来ますね。
皆さまは、ご予定決まりましたか?
今年はコロナからも解放されて、お出掛けされる方も多いでしょうか?

連休も出勤できる限り!と思っていますが、ご都合合う日を、ご連絡頂ければ可能な範囲で出勤考えております。
どうぞスタッフに、お電話または、メールにてお問い合わせ下さいませ♪
久しぶりに、お会いできる方もサプライズ下さいませ♪

では、どんな事が起こるか?楽しみに、
また書きます。
have a good day and see you next time.

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top