ここにも@ユミコ(2023/04/04 16:12)

ここにも@ユミコ(2023/04/04 16:12)大橋 ユミコのブログ画像

2023/04/04 16:12

皆さま、こんにちは。
少し時間が空いてしまいました。

4月に入りましたね。
新年度、皆様の会社にも初々しい新人が入ってきましたか?
ちょっと海外におりまして、新年度はそちらで迎えました。
桜も満開になり、異国の地の桜も🌸満開との事、タクシーの運転手さんが、桜を少し見せてくれました。

3月もありがとうございました。
いつも、来て下さる方に、初めましての方と、桜酒🌸ならぬ、シャンパンや🍾お土産をいただいて、貴重で楽しい時間でした。ありがとうございました。
春の陽気にまた、いらして下さいませ。
ご連絡いただいて、都合が合わず…だったこともスタッフに聞いております。今月は上旬と…下旬?ですかね笑

さて、さて、
WBCの余波が、、まだ色んなところで続いており、日本球界もメジャーも始まりましたね、今年は野球が面白く感じる様な。。そして、ここにも大谷くんが♪
このコスメデコルテの化粧品、リポソーム売行きがすごく上がって、しかも男性客がコスメカウンターにいらっしゃるようですよ。私はクリームが好きかな?
大谷くん効果素晴らしいですね。

ここで大谷くんに見送られ…いざ搭乗です✈︎

現在、成田も羽田もかなり混んでおります。
満席も多いですね。
出国手続き、入国手続きと簡素化になるよう、システマティックになって、自分で機械にパスポートをかざしたり、入国する国の仕様も変わりアプリで先に申請が必要だったりと、かなり変わって来ています。入国の際にはデジタル庁発行の申請をしてQRコードが、、、と。
海外に行かれる方は必要なものを、先に確認してご準備下さいね、そして今は時間がかかりますからお早めに空港に。
それか、わたくしにご質問下さい笑

日本がやはり人気なんでしょうね。
旅行も行きたいですね。

ブルガリホテル東京。
もオープンしたみたいで、、、何か…この春の陽気に出かけたくなりますね。

先ずはわたくしのところへいかがでしょう?笑
4月も宜しくお願い致します。
先のご予約も、ありがとうございます。

また学びを更新しながら、善き時間を、善き思い出を、沢山皆さまに!と思っております。
お会いしたい方の、お顔が浮かびます。
是非に。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top