えっ!開くの?@ユミコ(2019/01/25 16:42)

えっ!開くの?@ユミコ(2019/01/25 16:42)大橋 ユミコのブログ画像

2019/01/25 16:42

金曜日の午後。
こんにちは、ユミコです。

昨日、今日と何だか寒い❄️
だけど、空はこの時期、澄み切っていて、
絶好のフライト日和だったりします。
曇っていても、雲の上は青空だったり、晴れていたり
私も好きな季節の空になります。

いつもご指名下さる『Sさま』
今回もありがとうございました。
お会いしたいと思っておりました。
ご旅行が新幹線から飛行機になりました。の
お知らせや、いつも愛いっぱいに接して下さり
あっという間でした。
2月の旅行は、わたくしの「お守り」がきっと
守ってくれます!どうぞ楽しんで来て下さい。

そうそう、コックピットのこの窓、開くの
ご存知でしたか?
エマージェンシーの時や、修学旅行生へ手を振る
時に開きますかね(^^)ミニ知識でした。

●本日、事前予約ありがとうこざいました。
楽しみにしています。

have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top