ありがとうございます@ユミコ(2023/03/19 19:29)

ありがとうございます@ユミコ(2023/03/19 19:29)大橋 ユミコのブログ画像

2023/03/19 19:29

皆さま、こんばんは。
日曜日の夜になりました。
皆さま、週末はいかがお過ごしになりましたか?

東京の桜開花宣言🌸しましたが、昨日の雨と寒さ、本日もやや寒さを感じる気温で、蕾は来週の開花を今か今かと待ってる様に感じ見上げました。
咲き出すと、あっという間ですから、今が一番楽しいのかも?

桜の根元の不動さと、木の大きさ、枝もしっかりと、なのに、その先には淡い桜の花びらが、凛として待っています。その姿が好きですかね。

そんな桜を待つ本日も、
ありがとうございました。
花見酒?とはいきませんでしたが、「モエ🍾🥂」を用意していただいて、初めましての乾杯🥂でお隣に座りましたら、やはり、銀座のクラブの様ですね…と、やっぱり…何かを…醸し出しているんですかね?私のブログを見て下さり、本の話や、日経新聞から、最近やりたい!と思っていたaudibleのお話も聞けて、お仕事の専門の話まで、盛り沢山で楽しく、大変勉強になりました。ドキドキの時間もあっという間で、思慮深く、利他の心をお持ちで接していただき、私が…いい時間をいただきました。ありがとうございます、また続きをお聞かせ下さいね。お待ちしています。

写真は今月はやっと行けた、月一の修行?の写経です。
おやつも、3月は桜、桃色で、美味しかったですし、月一の、自分との対峙の時間もでき、ちょっと筆に墨がのるのが、イマイチでしたが、写経の時間もまた好きな時間です。

WBCも楽しいですし…
先日、パスポートセンターにも行きました。その話はまた今度。改めて、このブログを見て下さる方がいらっしゃる事を知りましたから、稚拙な文章ではありますが、ちょこちょこ書いて参りますね。

3月も半分過ぎ、卒業式や異動と、皆さまも忙しい時期でしょうか?コロナも対応が変わり、ビジネスも人も動き始めていますね。取り残されない様、アンテナを張って日々学んでいたいと思います。

皆様に発見もいただきながら、
有難く精進して参ります。

3月もまだまだありますから、是非いらして下さいね。
花見酒も🌸まだ間に合います!笑
スタバの桜🌸ドーナツも美味しいですね。
何か楽しみを…一緒に、できましたら光栄です。

今日は稲盛さんの本を開いてみようかな?

また書きますね。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top