ありがとうございます@ユミコ(2023/01/26 19:05)

ありがとうございます@ユミコ(2023/01/26 19:05)大橋 ユミコのブログ画像

2023/01/26 19:05

皆さま、こんばんは。
寒いですねー
皆さま、大丈夫ですか?
寒い、寒いとは言っていましたが、ここ数日の寒さは…
違いますね。肌を刺すような寒さ、毎年こんな寒さでしたっけ?どうぞご自愛下さいね。

さて、さて、
先週末より、今週と事前予約、ご指名と頂いて…寒い中、1月の忙しい中にお越し頂き、ありがとうございました。
昼職とのWワークで、なかなかお礼のブログも書けずに申し訳ありません。

皆様のお顔を見ると元気になり、
色々なお話や、色々なことも、一緒に飲むコーヒーも
そして、最近は一緒に入るお風呂が…気持ちいいですね♡

温かくて…
ちょっと肌が触れたり、
手を伸ばしてみたり、
いつも、長湯になってしまいますが、最近の楽しみでもあります。

昨日も入浴剤でポカポカと、寒さが一気に飛びました。
いつも、毎月、沢山のお土産と珍しいものを抱えていらして下さる姿が…何ともキュンとします。今月はこれにしました!って3ヶ月待ちのブランデーケーキも好物だし、全部がどれも美味しくて…この季節のお籠もりに、大変助かります笑
来月はお誕生日もしたいですが、突然も、お仕事優先ですが待っています。

そう、最近は入浴剤をご用意しています。
後は…お酒がお好きかな?
コーヒーお好きかな?と
思いながら…予約があると…想像と妄想が始まります笑

お会いしたい方が…お電話毎回なかなか時間が合わずに申し訳ありません。スタッフより聞いています、明日は早い時間が空いておりますかね?ご都合いかがでしょう?

お会いしたい方が…いますよ。
どうなさっているかな?と…お顔や、前回の…熱い時間が想い出され…待つ身は辛うございます。

是非、お心当たりの方はご連絡を…なーんて。
待って、待って、おりますね。

お礼ブログもたまっておりますが、また書きます。
寒い中、本当にありがとうございます。
私が温めます笑

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top