ご無沙汰です@ユミコ(2023/01/20 14:41)

ご無沙汰です@ユミコ(2023/01/20 14:41)大橋 ユミコのブログ画像

2023/01/20 14:41

皆さま、こんにちは。
金曜日の午後、お仕事お疲れ様です。
朝は快晴で、綺麗な空が広がっておりましたが、
今は陽も陰り寒さがやや増して来ました。

1月もスタートして、20日が過ぎ、皆様のお仕事も徐々に忙しくなっていらっしゃいますかね?
私も、バタバタと早朝もありで、帰宅するとご飯食べないで寝る日もあって、気持ちに余裕が無くなりますね。
昨日、別会社のCAの方と途中まで帰りましたが、フライトで忘れ物する夢を見て、夜中2時頃に目が覚める。
と言う話しを聞いて、アルアルなんだなぁと、私も最近良く夢を見ます。かと思えば僅かな休みに…銀座行こう!バーゲンもあるな?どこか行きたいな?と思っても、、、結局ずっと寝てしまっていたり、寝ても、寝ても眠れるんです。
冬眠期だからでしょうか?笑

先日1月18日は「一粒万倍日」
と縁起のいい日で、一粒の籾が万倍にもなる、と言う。
この日に財布を下ろしたり、新しいことを始めたり、開業や宝くじを買うといいそうで。。
あやかって、財布を新調しようかな?と思っていましたが、
結局見に行けず…「DELVAUX」欲しいな?と思うだけでした。だけど何かを替えるとちょっと嬉しくなったりしますね。最近…洋服も…制服みたいになってるし…で

誰かと出かける!
ことや、楽しみは…服を新調したり、メイクを新しくしたり刺激と、きっかけになりますね。

今年の2023年は、
1月6日(金)、 3月21日(火祝)、 8月4日(金)に一粒万倍日+天赦日が重なる最強の開運日が訪れます。
願いを込めてみようかな?

なーんて、久しぶりのブログ。
あっ、そうそう先程はありがとうございました。
前からブログを見ていました、会えるんですね!握手して下さい!と何とも有難い。会えます!会えます!普通の人ですから(^^)
皆様のいいこと、開運、今年の目標、楽しいお話し聞かせて下さいね。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top