先週の秘め事@ユミコ(2019/01/23 16:54)

先週の秘め事@ユミコ(2019/01/23 16:54)大橋 ユミコのブログ画像

2019/01/23 16:54

皆さまこんにちは。

今日は少し、あったかいような?
インフルエンザが猛威を奮っているようですが、
私は…風邪も、インフルも大丈夫!
すこぶる元気です笑
何故だろう?笑

先週金曜日。
ブログを前からずっと見ていました!
とご新規で出張でいらしたY様。
私の日経新聞好きなことや、ホテルステイや、
私も知らない都心のステキなランチを逆に教えて
下さって…見せてくれたお写真はどれも、ステキな
感じで、一緒のお時間もとろけて、あっという間
でした。楽しい時間は過ぎるのが早い💧
また、会いたいなぁ〜

日経新聞の見方も、関西の素敵なところも、
美味しいお酒も教えて下さいね。
お待ちしています。

このブログが皆様の心に届いて、会いに来て下さり
コメントや、楽しい時間を下さること、ドキドキな
時間もわたくしのエネルギーになっています。
いつも、感謝でございます。

寒いので、是非あたためて下さい♡
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top