11月になりました@ユミコ(2022/11/02 13:24)

11月になりました@ユミコ(2022/11/02 13:24)大橋 ユミコのブログ画像

2022/11/02 13:24

皆さま、こんにちは。
快晴の空、暖かくて、気持ちがいいですね。
何でもできそうな?
何か…遊びに行きたいような?
何か…したいなぁと思わせる陽気です。

先日も、ありがとうございました。
プレイのやり取りや、その後の打ち合わせも次に繋がる楽しみが出来、私もまた色々と考えながら、どうやったらリアルに、そして満たせるか?と考えることもまた、楽しみでもあります。

そして、10月も、ありがとうございました。
早めからのご予約や、リクエスト出勤、そして当日お問い合わせして下さったり、有難く、本当に感謝と楽しい時間でした。
予約があると分かると、ワクワクしますし、どんなお話ししようかな?前回忙しいと聞いてたな?と色々と思いを馳せながら、当日になります。
待ちに待った日も終わると…何だか寂しく…なるのですよ。
ですが、皆様のお陰で、楽しくも…あっという間の10月でした。

本当にありがとうございます。

さぁ、11月も全力で!
寒さは増して来ますが、私が暖かく…お迎えしたいと思います笑
お時間合えば、是非いらして下さいね。
リクエストも遠慮なく、お申し付け下さい♪

実は…週末から両親が上京しておりました。
久しぶりに枕を並べて…
何か実家を離れて時が長くなると、お客様のような感覚になります笑、父の運転の隣に乗ったり、私が運転したり、帰る前日には、母は寝てましたが、父と二人オールで話しをして、終わったのが翌日の昼過ぎ💧
パワフルパパです💧少しは親孝行出来たかな?笑

今月も笑顔て参ります。
11月も、どうぞ宜しくお願い致します。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top