お礼と整え方@ユミコ(2022/10/06 12:03)

お礼と整え方@ユミコ(2022/10/06 12:03)大橋 ユミコのブログ画像

2022/10/06 12:03

皆さま、こんにちは。
絶賛昼職中、休憩に書いております。
今朝は寒く、雨も小さな雨が降っており、薄いコートを出しました。そしてアップスタイルでしたので、スカーフを。。
CA見分けるコツ、品川駅でスカーフ巻いてる人居たら…CA率高し!と前に言われた事があります。
普通に巻いてました笑💧

皆さま、今朝はどうされましたか?
もう半袖はいりませんかね?

さて、お礼が遅くなりましたが、月曜日もロングでご指名頂き、ありがとうございました。出張が増えたご様子、お土産も頂き、化粧ポーチにするか?何を入れようかと模索中、プレイも、いつになくハマっていた!と感想を頂き、更に精進せねば…ですね、いつも、ありがとうございます。またお待ちしておりますね。

そして、10月に入り…秋、今日は初冬気味ですが、
先月9月もありがとうございました。
皆さまに支えて頂き、楽しい時間、貴重な経験と、お話も。一度として同じことはなく、まさに一期一会ですね。
一回、一回を大切に、心を寄せて…頑張りますので10月も、どうぞ宜しくお願い致します。

明日からの出勤にも、ご予約を頂き…
その間がまた、何しよう!何話そう!あれ、お好きかな?と○○様色に…染まっております。
ちょっとした、デート前気分♪楽しみにしておりますね。

そして、そして、
月一の仏門に入る日。笑
週末、写経に行って来ました。
お寺での写経、やってみたい!から始めて…もう7.8年目でしょうか?
普段、東京で仕事をしていると…ザワザワ、バタバタと時が流れます。月に一度こうやって、自分と対峙する時間が私の心の整え方。宗教色はなく誰でも参加でき、勿論、檀家のおばあさんとも仲良し!。手を合わせる事で心にあることや人に向き合え、合間のおやつも楽しみです。

さぁ、明日から、またお世話になります。
戻らなきゃ!
また、書きますね。
どうぞ、温かくして、体調崩されませんように。

今月も、お会いできますように。。。
と勿論祈って来ました。お待ちしていますね。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top