ありがとうございます@ユミコ(2022/09/15 22:28)

ありがとうございます@ユミコ(2022/09/15 22:28)大橋 ユミコのブログ画像

2022/09/15 22:28

皆さま、こんばんは。

週末の三連休が近づいておりますが、台風も近づいている様で、予定がお有りの方は気になりますね。
私も出勤どうしようか?と思いながら…土曜日は入れております。

本日も、ありがとうございました。
スタッフと今日辺り来て欲しいですね…と話していたら、ご予約あって、ちょっと繋がってる??と嬉しくなりました。
何やら昨日、仕事で後輩を守って、社内での出来事で私に会いに来て下さって…話しを聞くと、間違ってない!と思いましたよ。
今日の行き先!が…大橋様になっていたのには、笑えましたが、ユミコさんには仕事の話しも出来るし、楽しいし、エッチだし…と信頼して下さっている事、有難く嬉しく思います。
今日も珍しいお菓子を持って来て下さって、箱も可愛らしく、鶴の包装紙に恩返し…的な♪ホワイトチョコに白あん、私好みな美味で好きになりました。美味しかったです。次はお昼…ケンタッキーでいいですか?笑
なーんて、また来週???待ってます!

ニュースで、何やらパイロットになりすました制服姿で、外国人の女性に暴行した、と言うニュースがありましたが、本人パイロットに憧れていたと。。。
先ず26歳で肩章が4本ラインでした、4本はキャプテン、つまり機長になるので大手でも30代後半、40近くから40過ぎです。それも3本ラインの副操縦士の飛行時間を越えて、機長昇格試験、社内、国家試験を通らないとなれません。中には3本ラインで終わるパイロットもいるんですよ。だから26歳は大学卒業して、訓練始まって小型ライセンス取って、、3本ラインさえ付けられない、貰えないし、何より制服の規定は年々厳しくなり、制帽やジャケット、肩章、ウィングバッチなどは社内、空港内、フライト時しか身につけられません。通勤時は身につけないことになっていますから、偽物ですよね。でも、、、居たら…女性は惹かれるのかな?

昔は制服に上を羽織って食事に行ったり、飲みに行ったりしていましたが、、多少スーツケースや髪型やでバレてましたね💧
CAの偽物も居るらしいですよ。
皆さまも、お気をつけあれ〜〜

また書きますね。
have a good day see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top