ありがとうございました@ユミコ(2022/09/11 12:41)

ありがとうございました@ユミコ(2022/09/11 12:41)大橋 ユミコのブログ画像

2022/09/11 12:41

皆さま、こんにちは。
日曜日のお昼になりました。
お疲れありませんか?

都心の自宅周辺は、日曜日だけは時が止まった様に…音が静かになりますし、ビジネスエリアが休みになるからかな?
一歩仕事に出ると、みんな動いていますね。
最近、仕事中心でなかなかゆっくりと出来てなく、数年ぶりに口内炎が、ストレスと疲れと…やっぱり食生活が偏っているせいですかね?
身体にきました💧
やり出したら…走る傾向にあるので、そっと見て止めてくれる人が傍にいてくれたら…ですかね。

さて、昨日もありがとうございました。
初めましての方、それから、数年振りの方と、呼んで下さり有難うございました。

ユミコさんは、僕のこのお店の初の女性だったので…と数年振りを覚えてて下さり、お心遣いがまた男らしく、お話し、プレイ止まらず延長して下さり…嬉しかったです。
数年前のことを…お恥ずかしい限りです。

このお仕事は、一期一会がまさに!で、その時の印象や、プレイや嗜みや、接客姿勢に、会話、所作と様々な要素が相まって、次があるか、ないか…が決まります。
最近思うのは、新人の頃にお会いした方には、不慣れで何も出来なくて…申し訳なかったな?と、また機会を頂けるなら頑張らせて貰いたいなと思うのです。

だから、昨日は本当に嬉しかったです。
あの時をお詫びして、チャンスを頂けたこと。
ありがとうございました。

数日前に、昔お世話になった航空会社の総合職の方から、これまた数年ぶりに、連絡を頂きました。部署が違うと全く関わらず、知らない方も知らない事も多々ですが、その方にはお世話になり、疎遠になっていましたが連絡が来て…面白いな?と思ったのは…

男性って…
久しぶりの女性に連絡するとき…

元気ですか?→変わりないですか?→プライベートは?
→変わりました?→結婚は?
って、、、、笑
徐々にきて、最後に来月東京行きますから、ご飯でもどうですか?と。これ、男ゴコロ有り有りですか??笑
権限ある方だったので、全てのフライト情報にアクセス出来て、誰がキャプテンで、誰が乗務していたか、詳細な到着情報などなど、上って、そんなことできるんだぁと会社のしくみを知ったのも彼でしたね笑
話せる範囲で。。

私は真面目で、出来る人でした!
と言われました笑
今尚、勉強中ですけどね(^^)

9月も10日が過ぎました。
少しずつ帰り道が秋らしく感じて来ました。

秋らしいこともしたいなぁ🍁
ちょっと、ゆっくりもしたいし、、
お酒も、ゆっくり飲みたいですね♪

なーんて、今月も頑張らねば。
会いにいらして下さいね、リクエスト出勤も可能な限り承りますので、遠慮なくスタッフにお伝え下さいませ。
待っておりますね。

ては、素敵な日曜日を。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top