ありがとうございます@ユミコ(2022/09/01 23:14)

ありがとうございます@ユミコ(2022/09/01 23:14)大橋 ユミコのブログ画像

2022/09/01 23:14

皆さま、こんばんは。
9月がスタート致しました。
7月、8月と夏もあっという間に過ぎて、9月早いなぁと思いながらスタートしました。

夏休みは取られましたか?
好きな秋が始まりますが、今年は本当に仕事と、自宅の往復で、今日少し、久しぶりに銀座に行きました。

バタバタでしたが、やっぱりお買い物、好きなものを見たりは楽しいですね。少し発散出来たかな?
欲しいものも出てきます。

さて、昨日のお礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
はじめまして、で。
ドキドキしながら伺いましたが、私のブログを前から読んで下さっていたようで、文章から、写真からどんな人かな?と興味あって。。。と言って下さり、つたないブログの文章を有難く思いました。
エロいですね!と最後に一言。笑
褒め言葉ですかね???笑
私も止められなかったんです💧許して下さい。
次回はコーラ飲みます。話も楽しいから…と長い時間を更に延長して下さり、それでも足りない感じでしたね、楽しかったです。また是非いらして下さいね、お待ちしています。

8月も、皆様に支えて頂き、無事に終えることが出来ました。暑い中足を運んで下さり、時間を作って来て下さる皆様に本当に感謝で、お祝いして下さったり、大変嬉しく、大変光栄に思う時間でした。
いつも、あっという間で。感謝、感謝です。

今月も、どうぞ宜しくお願い致します。
昼職もありますが、可能な範囲でリクエストや、なるべく出勤できるよう頑張りますので、どうぞお声かけ下さいませ。

利他の心…で
お一人お一人に心寄せながら、寄り添いながら、一緒のお時間にしたいと思っております。

どうぞ体調崩されませんよう、ご自愛下さい。
また書きますね。

good night.⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top