ありがとうございます@ユミコ(2022/08/06 19:24)

ありがとうございます@ユミコ(2022/08/06 19:24)大橋 ユミコのブログ画像

2022/08/06 19:24

8月始まりましての初ブログです。
週末いかがお過ごしですか?

昨日、今日と暑さが落ち着き、随分と身体にかかる負担が違います。このくらいが…いいなぁと私は思っていますが、皆様のお好み暑さ加減はどうでしょうね?

実は先日も、お越し頂き、ありがとうございました。
普通な人には見えませんね!と。。。。
どんな人に見えますか?笑
自分では…これが私なので、普通なんですが…何かが出ていますかね?フェロモン?目力?笑

そして本日も、ありがとうございました。
いつも、毎年この時期にお祝いをして下さって、どびきりな選んで下さったプレゼント、手洗いに励みますね!グラスはアイスソイラテを毎朝シャワー後に飲んでますから、専用にしようかな?、考えて下さって有難うございました。感謝。

8月は…
皆さま夏休み、お盆休み…と、どこかへ出かけられますか?
コロナ禍ではありますが、スーツケースを持ったファミリーや、単身の方やと多く見かけるようになりました。

私は…来週は昼職連勤であり、お盆も少し、あっ、
●15(月)はスタンバイになっているので、勤務にならなければ…こちらに出勤しようかな?とか。

今日もご質問を頂きました。
イライラする、お客様いませんか?と…
ズバリ!勿論いらっしゃいます。
イライラの種類も色々ありますからね、こちらの言い方で更に!って事もありますから、先ずは相手の言葉を受け止めて、それはお困りですね、大変なことでございましたねと、受け止めた上で、相手に合った言葉を発します。昨日も名前を聞かれる対応がありました。

長くなりますから、この話はまた今度。
一期一会ですからね。
困る方も、ある意味一つの経験となり、学びになります。
良かったです。と言って頂けた昨日は光栄な日になりました。O型だからか?案外聞けるのかもしれませんし、自分が担当したら、やはり笑顔で終えたいですね。

また書きます。
冷たいシャンパン🥂1杯、ワイン1杯飲みたいですね。
私との夏休み…もいかがですか♪

また書きます。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top