ありがとうございます@ユミコ(2022/07/30 19:19)

ありがとうございます@ユミコ(2022/07/30 19:19)大橋 ユミコのブログ画像

2022/07/30 19:19

暑中お見舞い申し上げます🍉

暑い夏になって来ました。
皆さま、コロナ禍でもありますが、どうぞ体調崩されませんよう、お元気に素敵な夏をお過ごし下さい。
一つでも、何か…いい事がありますように…願っております。


昨日、本日とご指名のご予約ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、久しぶり過ぎると…ちょっとドキドキが増しますね。
お部屋を涼しくして待ってて下さり、優しさが伝わります。
会いたいなぁ〜と思っても私からは連絡をする術がありませんから、来て下さること、予約が入ったことをスタッフより聞きますと、たちまちデート前の様な気になります。
だからか?お時間があっという間で、がっくり。
でも、また来て下さいね♪

7月は今日が最後の出勤でした。
雨が続いたり、暑さが増して来たり、コロナも次のステージに入り…一気に増えて…なかなか皆さまとお会いできるのも少なくなるのでは?と寂しく思っておりますが、ブログ見てますよ、覚えてますか?元気ですか?と会いに来て下さり、有難く…いつも以上に感激してしまいます。
皆さまのお心が嬉しく、また頑張ろう!となれるのです。
今月も、ありがとうございました。

8月は…
どうしますか?笑

プールみたいにして、泡泡しますか?
涼しいお部屋で暑気払い🥂
何か…したいですね〜

良い案あったら是非聞かせて下さい。
ちなみに…ちょっと一杯で、最近すぐ酔っちゃいます♡
暑さもありますかね?うふふ

8月も頑張ります。
お会い出来ましたら…幸いです。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top