出勤の朝@ユミコ(2022/06/13 17:12)

出勤の朝@ユミコ(2022/06/13 17:12)大橋 ユミコのブログ画像

2022/06/13 17:12

皆さま、こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。
お待たせ致しました!ユミコブログ♪笑

梅雨入りし、急な雨や傘を忍ばせての出勤ですが、今朝の予報は雨無し!と言うことでしたので、傘なく…ややカバンも軽く清々しく出勤致しました。
昼職仕様です笑
早朝出勤でしたので、今、帰り道の電車の中で書いております。

座れたので…
ブログをよし書こう!と
左を見ると…スマホで心電図の読み方を勉強してる⁈医学部生か?
そして、右を見ると50代のサラリーマンか?「女遊びしたい」をググってて…えーーーと、どちらも釘付けに。
頑張れ未来のドクター✨と思いつつも、右のおじさんも気になる。。。そんな帰り道です笑

男性の皆さまに一言!
意外とスマホの画面…隣のお姉さん、女性に見られてますからね!お気をつけ下さい。
男性はそれに気づいてないですよね。。。
怪しい検索や、怪しい写真見てるのも…見えてます!!!
しっかりと。立っていてもガラスに映る画面…丸見えです。

頑張れ男子!頑張れ男!
何かあれば…ユミコさんにご相談下さい笑

さて、昨日もリクエストでのご指名ありがとうございました。久しぶりでしたが…海外駐在なさっていたのですね。休暇帰国に会いに来て下さり、大事なお時間をわたくしに、ありがとうございました。今日の成田発でしたね、また年末年始にでも、お会い出来ます事、楽しみにしておりますね。また現地のお話、フライトの謎、お聞かせ下さい。

そして、そして、
先の出勤にも事前ご予約を頂いているようで…ありがとうございます。お会いできる日まで…楽しみにしております。

急な雨も、天候の変化もあるかと思います。
どうぞ体調崩されませんよう、お足元お気をつけていらして下さい。

さぁ駅に着きました。
素敵な一日を。
have a good day and see you next time.

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top