ありがとうございます@ユミコ(2022/06/05 20:42)

ありがとうございます@ユミコ(2022/06/05 20:42)大橋 ユミコのブログ画像

2022/06/05 20:42

皆さま今晩は⭐︎

6月初めの週末、日曜日の夜になりました。
週末はいかが、お過ごしになりましたか?
晴れてはいますが、ややジメッとしていて体感的にも梅雨が近いことを感じます。

先週金曜に6月初出勤致しましたが、金曜日もご予約頂き、本日もリクエスト出勤と、お忙しい中にお時間作って来て下さるその男性の行動に…心動かされてしまいます。

金曜日はお仕事後の一杯!をわたくしと。
と飲み物持参で、わたくしはおつまみを少し…新橋の小料理屋のように、、お帰りなさい♪と、仕事の話しやあの前回の続きのお話も伺えて…スッキリしました笑。明日から…マレーシア出張でしたね、どうぞお気をつけて、おいたは程々に笑、いい仕事をして来て下さい。

そして、本日もわざわざ早起きして、お土産まで抱えて来て下さり、ありがとうございました。帰宅して早速これが晩御飯になりました笑、いつも珍しいものを持って来て下さって、どれもリピしたくなるものばかり、勉強になるお話や長いお時間も、いつもあっという間で次が待ち遠しくなります。また7月ね!を楽しみにしていますね。水曜日お仕事うまく行く様祈っております。

私も…
先日、昼職でいきなり別室に呼ばれました。
あーゆーの意外と緊張しますね。笑
ちょっといいですか?と呼ばれ、部屋に入り座る時には冷や汗が…何?何?何?と。
まぁ、結果的には評価の話しやいい話しでしたから出る時には笑顔でしたが、日頃仕事をしている方なら何かしらのそんな状況はあるのかな?と思いましたが、たまに慣れない事あると、びっくり、緊張しますね。

その数日前にとある出来事があり…
また改めて、その話しは致しますが…必ず見られていますね。私が心がけているのは、相手に寄り添う。
それはどんな仕事にも重なることだと思いますが、自分に出来ることを考え寄り添う様に、お声掛けや行動にしようと思っています。マニュアル通りではなく。
それを先日、ある方に見られたんですよね笑。私の黒革の手帖ならぬ、虎の巻を。

日々善き心でいたいものです。
皆さまにパワー頂いている賜物かもしれません。感謝。

6月も、どうぞ宜しくお願い致します。
時節柄、体調崩されません様、ご自愛下さい。
今夜も素敵な夢を,

good night⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top