久しぶりなのに雨@ユミコ(2022/05/13 12:51)

久しぶりなのに雨@ユミコ(2022/05/13 12:51)大橋 ユミコのブログ画像

2022/05/13 12:51

皆さま、こんにちは。
金曜日になりました、そして雨…
昨日から…今日…明日と続くようですね。
何か…気持ちが上がらないような…

久しぶりの出勤なのに…
ちょっと先週から体調を崩したりして、病院にお世話になったり、自分で分かっていたんです。昼職の緊張感に勉強に、早起きもセットでやり過ぎて…
お化粧落とすのがやっとな日もあって、、、
でも仕事を休むのは嫌な人だから、頑張ってしまって…発熱。

自分時間も持ててないので…久しぶりに…
何かしようかな?
と思ってもついつい本屋行って、仕事に使えそうな本買ってしまうわたくし💧上手じゃないんでしょうね。
と髪を切りに行ったら頭皮が固いから、お疲れですね!と。
髪には良質なタンパク質と言うからお肉食べた方がいいですか?と聞くと…実はタンパク質は綺麗な髪が生えて来る毛根を考えたら大切な要素だけど、それが肉!とは限らないようで、私は毎日豆乳とめかぶ、納豆生活している話しをすると、それが効いてるのかも?と言う事でした。綺麗な髪には後は…水分量。水分摂るのも大事ですね。

こんな日はあったかいお湯に浸かって…
泡泡…の香りと、ゆったりが効きますかね?

大好きな入浴剤で温まり、ワイン🍷はダメかな?
チーズとちょっとのお肉で酔ってみるのも、案外スッキリするのかな?笑

ユンケル飲んで頑張ろう💪
女子は違う??笑

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top