ありがとうございました@ユミコ(2022/05/05 11:29)

ありがとうございました@ユミコ(2022/05/05 11:29)大橋 ユミコのブログ画像

2022/05/05 11:29

5月5日こどもの日🎏
今日も快晴の東京です。
連休も今日までの方、週末までの方と、
いかが過ごされましたか?

天気がいいと…良からぬこと⁈を考えてしまいます笑
今日は昼職のユミコですよ。

さて、遅れましたが昨日もご予約頂き有難うございました。
お仕事連休だからこそ、箱根前のお時間を私に下さり、先月のことお話しありがとうございました。
きっと、ユミコさんに悪い事したなぁと思わせちゃったかな?お仕事の大変そうで、ご無理なさらないで下さいね。
大阪の話もビックリ。
ちょっとエッチさが増してましたか?
運転大丈夫でしたか?
今日はゴルフとのこと、お天気で良かったです。
楽しんで来て下さい、また月末待ってます笑
色々と教えて下さいね♪

今日は早朝出勤。
午後も頑張って参ります。

空の青さ、爽やかな天気ですが、
上空の気温が上がると…視界は悪くなるんですよね。
ですが、やっぱり快晴は気持ちがいいです。

5月も両立しながら、出勤が最近少なめ…とご迷惑お掛けしておりますが、可能な限り参りますので、出勤のリクエストもして下さいませ。
皆さまにパワーを頂いておりますよ。
では、仕事に戻ります。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top