久しぶり出勤@ユミコ(2022/04/28 13:59)

久しぶり出勤@ユミコ(2022/04/28 13:59)大橋 ユミコのブログ画像

2022/04/28 13:59

皆さま、こんにちは。
晴れましたね。
昨日…蒸し暑くて…早朝出勤では、着るものに困ります。
今日は…ちょっと春らしく…
髪も下ろして…

皆さまは…今日がGW前の仕事終わりですかね?
何、されますか?
3年ぶりの制限なしのGWと、言ってますが…まだまだ増えている県があったり、感染している方もいるので…両手を上げて安心とは言えませんが。

私も…どこか行きたいなぁ
海外もハワイ便がいよいよ始まり、少し期待も持てますが出入国時の制限や、ワクチン接種記録、デジタル庁が発行しているものは公的な証明として使用ができます。
ただし、マイナンバーカードとリンクしていますから、マイナンバー登録している方のみに対応していますよ。

先週末から昨日まで怒涛のように仕事をして、、
さすがに一日何も出来ない!きつい!になってしまって、久しぶりに一日寝てたような??
ご飯も食べたくないくらいに疲れるって…💦
最近、会う人会う人に痩せた???と言われます。
確かに…間食しなくなったし、食べない日もあるし、スタバにも行けてないからかな?笑
でも、そう簡単には痩せませんよね。

GW…デートしたいなぁ❤️
旅にも出たいなぁ
お買い物もしたいなぁ
綺麗になりたいなぁ

って、、
誰と過ごすか?が大事ですね。
その場しのぎで埋めても…後で寂しくなったり。
仕事では埋まってますが、ポッカリと空いた穴は…
どうやって埋めたらいいのだろう???

仕事一番!
って思われてる…ユミコさんですが、
実は情に熱い…と言われた事があります。
女ですからね。。。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top