出張@ユミコ(2022/04/23 14:01)

出張@ユミコ(2022/04/23 14:01)大橋 ユミコのブログ画像

2022/04/23 14:01

皆さま、こんにちは。
お天気の土曜、久しぶりですね♪
暑い!!
皆さま、週末どう過ごされますか?
外に出たい!ですよねー
テラス席でのランチ、お酒、コーヒーもいいなぁ♡
妄想膨らみます。

さて、昨日、出張ユミコ✈︎ありがとうございました。
東京タワーを眼下に…
ピンクのMOETシャンドン、大好きチーズまでご用意して下さり…それをわかっていたかのように、わたくし情熱の赤ワンピで参りまして…東京タワーの赤に、ピンクのMOETにわたくしの赤と夢の様なひと時でした。
ちょっとセクシーなコスチュームも一層気分を高まり、ほろ酔いがスイッチ入るのかも?しれません笑

飛行機の中で夜会巻きのCAさんを見て、ユミコさんのブログで固めてる話しがあって、思わず見てしまいました、と。
次はあの髪型で…
って、男性には…あの夜会巻き需要があるのですかね?笑
私てきには仕事スイッチが入るので堅いゆみさんになるかも?ですよ笑

あのガチガチに固めた髪はどうなるの?と聞かれましたが、美容師さんにも言われましたが、髪を傷める原因にもなりますし、ビシッと留めるのは髪を引っ張り抜け毛の原因にもなるとの事で、どんなに疲れていても、そのままではやはり寝づらいので外してなるべくスプレー剤は洗い流すようにしています。横になったりすると、後れ毛やアホ毛と言いますが毛が出てきて乱れてしまうので、仕事の際には小さな携帯スプレーを持ち歩いています。昨日も目の前でサッと夜会巻きをしましたら、そんなに一瞬で出来るんだー!と、慣れですね笑

後は…
ガーメントケースはどうなってるの?
何が入っているの?
と興味を持って下さり…客室乗務員のあのケースは実に機能的に作られておりまして…
いつか、、写真撮れるかな?ポケットやマチ、大きさと使いやすいんです。

ありがとうございました。
また是非いらして下さいね。
ご搭乗お待ちしております✈︎笑

素敵な場所に、想い出の場所でもあり、、
タイムスリップ致しました。
帰り道の想い出、愛しき時間、愛しい夜でございました。

皆さま素敵な週末をお過ごし下さい。
素敵な時間を刻んで下さいね。
いつも、本当にありがとうございます。
皆さまのお陰です。

って、終わり方が変?笑
女ごころと…何とか…です。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top