ダウンスタイル@ユミコ(2022/04/08 13:34)

ダウンスタイル@ユミコ(2022/04/08 13:34)大橋 ユミコのブログ画像

2022/04/08 13:34

快晴、金曜日!
晴れはやはり気持ちがいいですね。
しかも金曜日…週末が来るー!と思うとワクワクしますか?笑

今日は入学式も多かったのか?
真新しい学生服に身を包んだ学生が親御さんと一緒の姿を多く見かけました。
私にもあったなぁ〜そんな時代。
私は…女子校育ちで、入学式に神聖な講堂に入った時の第一印象は…
女子って…こんなに世の中にいるの??
でした笑

そこから…多分わたしのキャラ形成は始まったのかな?笑
校則も厳しかったし、ごきげんよう!でしたし、登校時校門で一礼、帰宅時も振り返り一礼。
淑女教育⁈みたいのがあって、、笑
現在のユミコさん参上!です。

久しぶりに髪をダウンスタイルにしました。
アップと、ダウンはどちらがお好みですか?
わたし的にはアップすると、どうしても仕事スイッチが入ってしまうので、それで切り替えは難しいのかも?男性の制服職もそうですかね?白衣だったり、パイロットの制服だったり…飲みや、食事に行けても…やはりそういう時は…かな?と思います。

あのハードスプレーで固めるのも髪を痛める原因だと美容師さんから言われました。できればスプレー剤を残さないように先にお湯でたっぷり余洗いしてから、シャンプーして下さいと、酷使していますね。CAさん見る時そんな目線でも見てみて下さい、仕事が終わったら下ろす人も居るのは…分かります。

昨日あたり、
急に身体がきつい!と自覚することがあり、最近ちょっと仕事をやり過ぎたかな?と…経団連ビルの地下にある薬局でドリンク剤を買って即飲みしました。
ふと、弱気になって、、、あ〜会いたいなぁ
傍にいたいなぁ、と心地良い時間が映像となって流れてみたり。。。皆さまは…ふとそんな気持ちになることありませんか?やり出したら止まらず仕事をしてしまう性格なので、誰かに引っ張って貰わないと無理しちゃいますね。
仕事が楽しいから、やってしまうことはあるのですが。。
その辺、上手なわたしではないのです。←ヒミツ

弱った時に会いたい人…
皆さま、いませんか?笑

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top