ありがとうございました@ユミコ(2022/03/31 20:43)

ありがとうございました@ユミコ(2022/03/31 20:43)大橋 ユミコのブログ画像

2022/03/31 20:43

3月31日。
皆さま、こんばんは。
3月も終わりです。
明日から新たな、、新年みたいな感覚があるのは私だけでしょうか?会社に新しい、ピカピカの新人入ってきますか?下ろし立てのスーツや、制服姿がどことなく違和感あって、緊張しながらの顔、頑張れー!って思いますね。

その、新人一年目は…一度しかないから、今の初心を忘れない様に…と願います。
そんな姿に触発されて、先輩方も頑張らねば!ですね。

さて、本日はリクエスト出勤で私の仕事に合わせて下さり、ありがとうございました。
なので…いつもの私仕様ではなく、思い切り本業仕様でした。数ヶ月振りにお会いでき、サプライズいっぱいで私の方が得してません?お花を男性から頂くのはいつ振りでしょう?それに、お菓子にマッサージつき♪極上過ぎました。

私をイメージしての黄色の花束は元気なイメージでしたし、大好きなコーヒーにも合いますよ!と口溶けのいいお菓子は帰宅して夜ご飯になりました笑、お花屋に寄って…お菓子買って…とその一つ一つの思いや、音楽を選んで下さったりと相手を想いながら、と想像するだけで感謝になりました。ありがとうございました。次回は手料理でしたかね?笑
楽しみにしています。

今日の私とお花とのコラボ🌼
この髪型、横顔を褒めて下さいました。夜会巻きは横から見ると特徴的ですね。ガッチリ固めた髪に、万が一痒くなったらどうするの?と、なかなか痒くはなりませんが、ピンでチクチクと。ハードスプレーの消費が半端無いです笑
なかなか貴重な出勤でした。

ちょっと朝が早かったせいか…お酒を少し頂いたら、壊れましたね笑
ピシッと!した、ユミコさんが…と、ちょっとポンコツになっていたかも?そこはヒミツで。。。

今月も少ない出勤の中、会いに来て下さったり、ブログを見て応援して下さったり、支えて下さったり、皆様の貴重で大切なお時間をわたくしに、ありがとうございました。どれも光栄なお時間でした。

4月もよろしくお願い致します。
お会いしたい方もいますよ。直ぐにでも会いたい方も。
どんな素敵な時間が待っているか?今から楽しみにしています。本当にいつも、ありがとうございます。
感謝が尽きません。

明日は…エイプリルフール
何か…起こるかな?
明日も早起きです。
ひと足先に…おやすみなさい💤

good night.⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top