ありがとうございました@ユミコ(2022/03/30 23:07)

ありがとうございました@ユミコ(2022/03/30 23:07)大橋 ユミコのブログ画像

2022/03/30 23:07

皆さま、こんばんは。
満開の桜がひらひらと舞う本日でした。
薄ピンク色の花びらを浴びながら…やはり、桜は綺麗ですね🌸いつまで見れるかな?と思いながら、天気も続くといいのですが。

本日も、ありがとうございました。
今日が最後の出勤ですよね?
と今月最後を見て下さっていたようで、わざわざ時間を作って来て下さったこと感謝です。更には大好きなスタバのプレゼント、最近…昼職に追われスタバも行けてなかったので、これで、明日にでも行きたい!と思いました。いつも、いつも本当にありがとうございます。私の楽しみな時間になっています。また来週?いえいえ、来月もお待ちしています笑
このスタバの、袋がまた何気に嬉しいです。さすがです。
女子って、バックや小物入れなーんか好きですよ。幾つあっても欲しくなる。これ早速使います!

そして、初めましても、ありがとうございました。
男性の気持ちや、色々なことを教えて下さり、あっという間に時間が過ぎました。私は女性だから…男性のポイントは?と伺うと…そこに至る過程が楽しく大事と。。
なるほど…そうだなぁと私も思いました。今日も気づきを頂きました。ありがとうございます。

さぁ明日は4時起き。
寝なくっちゃ!

皆さまも素敵な夢を
good night.⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top