桜が…🌸ユミコ(2022/03/25 14:48)

桜が…🌸ユミコ(2022/03/25 14:48)大橋 ユミコのブログ画像

2022/03/25 14:48

こんにちは🌸

今日は久しぶりに暖かく感じる気温で、桜が🌸一気に咲きそうですね。
花見、花見酒🥂、夜桜、オープンカフェ、デート、春もの買いに…などなど、したい事がimageされます。

今日の電車は、自粛も明けたせいか…スーツ姿のサラリーマンにキュンキュンしながら…でした♡
コート着ずにスーツとワイシャツとネクタイ、鞄に髪型、時計とついつい、見てますね私。笑
私の好きなタイプが、、、、。笑

さて、先日も、いつもながら有難うございました。
いつも私の話を、ユミコさんは一本道です、と穏やかに聞いて下さり支えとなっています。感謝です。
脚も指も早く治ります様に。。。

3月もあっという間に終わりそうです。
決算月や、諸々とお忙しい中かと思いますが…春はちょっと大胆にも?なりたくなったり、人恋しくなったり、お酒を飲みたくなったり、一人が苦手な日が増える様な気が致します。どうぞ、傍にいらして下さい。
いやいや、お傍に置いて下さい。
よろしくお願いします。

have agood day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top