こんにちは@ユミコ(2022/02/16 13:27)

こんにちは@ユミコ(2022/02/16 13:27)大橋 ユミコのブログ画像

2022/02/16 13:27

皆さま、こんにちは。

今日は快晴となり、気温も上がって来ているのか?あったかいですね。
少しずつ…春の近づきを感じます🌸
今日は青空パワーいっぱいに浴びたいと思います。

先週の3回目ワクチンの副反応も、発熱から更に酷くなることもなく、通常モード、いや免疫は増えて体内では…すごいことになってるかも???しれません笑
元気なのは確かですね。

さて、先日も2か月振りに来てくださり、忘れられたのか?
体調崩されてしまったのかな?と思うことしか出来ない私に、元気なお姿と並んでしか手に入らない貴重なお菓子を、わざわざと、ありがとうございました。
いつか食べてみたい!はありましたが、並べない人でして…💧並ぶ理由が分かりました!美味しい♪
お仕事のお話や、忙しくされてたこと等伺えて、お会い出来ましたこと、あったかいことも有難うございました。網タイツ履いておりますよ。

皆さまと、お会い出来ますと…安心とホッとする気持ちと、嬉しさが込み上げて参ります。

メールにて近況をスタッフにお伝え頂いてる事も、本日聞きました。皆さまのお心有難く、励みにもなります。
ありがとうございます。

2月も半分が過ぎました。
安心、あったか、明るく、元気に参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top