バレンタインデー@ユミコ(2022/02/14 19:29)

バレンタインデー@ユミコ(2022/02/14 19:29)大橋 ユミコのブログ画像

2022/02/14 19:29

皆さま今晩は。

先週に続き…雪予報の月曜日。
そして、年に一度の…無条件に愛を伝えることができる…本日バレンタインデー♡皆さまのチョコの行方はいかがでしょうか?(^^)

何となく…期待や、
何となく…何か起こりそうな?笑
何となく…奇跡を考えてみたり…笑
女性も女性側で心が…あったりしますよ。

今日は昼職で、こちらはお休みを頂いておりましたが、チョコ今月はお渡しさせて下さいね♡

さて、わたくし…
ワクチン3回目、先週接種致しました!
無事に完了です。

1回目、2回目のワクチン量の半分との事で、あっさり終わりました。チクッ!はやっぱり痛かったですが、副反応も当日、翌朝はボーっとするくらいで発熱なく…大丈夫かな?と思っていましたら…来ました!翌日の夜…発熱38度。
節々が痛いなぁと、元々熱に強く発熱感じはしませんでしたが、計ったら38度ありました💧
ロキソニンを服用して、あっさり下がりました。

自治体からの接種券では、混乱があるのか?
・2回目から7ヶ月経過で接種可能と
自衛隊大規模接種では
・2回目から6ヶ月経過で接種可能と

ファイザー、モデルナのワクチンの違いはあれど、今は種類より早さを優先した方が良いとのドクターのアドバイスを貰いました。皆さまお手元に接種券届きましたら、予約が可能です。職域も始まってるところもあるようですね。

私も無事に接種でき、皆さまに安心してお会い出来る様に、安心して、楽しんで頂けるよう一つ一つ安心と、安全を整えてと考えております。

先日も久しぶりに、お会いでき、あっという間の楽しい時間で、お話も尽きなく、お忙しい中にありがとうございました。お土産も並んでのお品…びっくりでした。また改めて書きますね。

出勤少なめでしたが、万全に整えて、また皆さまにお会い出来ましたら光栄です。
会いたい方も沢山ですし、お会いした方にもまた直ぐに会いたくなります。
ワクチン3回目接種のご報告まで。

出勤も、出勤のリクエストも、どうぞお問い合わせ下さいませ。それではバレンタインの素敵な甘〜い夜を♡

good night⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top