快晴になりました@ユミコ(2022/02/11 12:29)

快晴になりました@ユミコ(2022/02/11 12:29)大橋 ユミコのブログ画像

2022/02/11 12:29

皆さま、こんにちは。
建国記念日、祝日、本日より3連休いかが過ごされますか?

昨日の雪も都心は…思った程でもなく、しかしながら冷たい雨雪の一日で寒かったですね。皆さまはリモートでしたでしょうか?
私は昼職があり、、、パンツを履く訳にも、ブーツを履く訳にも行かず…マフラー、ダウンで出かけました。
寒かったですね。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
今日は一転晴れておりますが、冷たいですね。

さて、先日もわざわざ、ありがとうございます。
先週金曜日、私が上がりました後にお電話頂いたようで…
再度先日いらして下さり、更に延長までありがとうございました。翌日の契約は上手く狙い通りに行きましたか?笑
お人柄はいつも感じていますから、きっと上手くいったはずです。また近いうちに!の帰り際の挨拶、また近い内にお待ちしていますね♪

最近…出勤減りましたね。
と…お声を掛けて下さいました。
気に留めて下さっているのだと、有難く思いました。

昼職で、怒涛のように日々が過ぎ…ふと気づけば自分時間も持てていなかったり、春の新色リップや、春ものの情報も入れてなくて…そんな余裕さえ失っておりますが、ちょっと止まって自分と対峙する時間も大切ですね。

ゆっくり、まったり、コーヒーでも飲みたい!
そうそう、数日前に近所のお豆腐屋さんの前を通ったら、お母さんがいらしたので、お母さん!身体大丈夫ですか?と出勤しながら声を掛けたら、、、あら?しばらく見ないねーと話してたのよ〜と、死亡説⁈流れてました笑

人の心、思い遣り…温かいですね。

私も、心を寄せて温かい女性でありたいです。
今のご時世だからこそ、温かいプラスの言葉や行動で。

本日も元気に笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top