こんにちは@ユミコ(2022/02/09 12:20)

こんにちは@ユミコ(2022/02/09 12:20)大橋 ユミコのブログ画像

2022/02/09 12:20

皆さま、こんにちは。

毎日寒い日が続いておりますね。
明日はまた、雪予報になっており、昼職の予定に色々と想定しながら準備も必要となりますね。

先日より、お久しぶりにお会いでき、ありがとうございました。お会い出来た嬉しさは勿論のこと、いつも珍しいお土産を持って来て下さって、どら焼きはよく有るものですが、これは甘さや大きさも控えめで、中には大好きなバターと栗、沢山下さって、スタッフともまた食べましたが…もって二日で完食でした!笑。お芋も、半生仕様で…またファンになりました。今月は月末にまた来て下さるとの事。お祝い🥂しましょうね、楽しみにしております。感謝でございます。

皆さまは、このコロナ禍の時期、どうお過ごしでしょうか?
例年2月は寒さも一番厳しく、季節的にどんよりとする中、今年もコロナ、オミクロンが重なり、飲みや食事に行くことも私も全くしておらず、仕事と自宅の往復で気が滅入りそうになっていました。
皆さまのストレス発散は…何でしょうか?

私は…ON、OFFの切替えが元々上手な方ではなく、それでいて仕事好き、成田空港に一歩足を踏み入れるだけで…どこかに来た様な?笑、チャージしておりましたが、長引くコロナ禍は心や、行動を蝕まれ…ちょっと沈むこともあったり。
今は我慢の時!って思考もありますが、、、それがずっと続くと…自分でも、、良くないなぁは感じており、

ふと、本当にふと新しい事にダメ元で挑戦してみました。
経験は学びになり、新しい視点も増えるし、何より気づきや、発見はその後に活かせることもあるかと、不安はいっぱいですが、不安を消すのは自分の勉強量しかないですね!
一歩踏み出す事を躊躇しながら、勇気出してやってみた!話しでした。
皆さまに、日々お力頂いているお陰ですね。
お話し伺えたり、時に悩みを聞いて下さったり、そこで新しい発見や視点も増え、更に癒しも♡

2月と言えば…
来週月曜日はバレンタインデーです♡
忘れてた!って…そこの、あなた!笑
毎日、お疲れ様です、ご苦労様です。
甘〜いチョコと、甘〜いひと時を私からプレゼントできたらな?と考えております。
最近毎日色々と考え過ぎて、頭から湯気出ておりますが、日々の感謝をお伝えできたら…

今日も元気に笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top