ホカンス⁈@ユミコ(2022/01/30 12:39)

ホカンス⁈@ユミコ(2022/01/30 12:39)大橋 ユミコのブログ画像

2022/01/30 12:39

皆さま、こんにちは。
1月最後の日曜日になりました。
あっという間…でしたでしょうか?

ピリッと肌にあたる風が冷たい朝でしたね。
まだまだ冬ものが必要ですが、春物が出てきていて、気持ちだけでも?と思いますが、このコロナ禍では気持ちがそこまで向かないですね。
皆さまは、どうお過ごしですか?
仕事もですが、発散できていますか?

そんなコロナ禍に人混みを避けての…
ホテル+バカンス
「ホカンス」が密かに都心のホテルでも、色々と企画されているようです。ちょっとネーミングに突っ込みたくなりますが、閉鎖しがちな毎日に、気分を変えて、環境を変えて…は良さそうです。
そこで仕事をするもよし、フィットネスやエステなども。。
行きたいなぁ笑

クラブゆみこ、も趣向を変えて…「ホカンス」プランいかかでしょう?出張も致しますよ。スタッフに、ユミコさんのホカンス!とお伝え下さい笑。伝わるかなぁ。
ちょっぴり楽しみを作ったり、楽しいことしたいですものね。

昨日、初めましての方とリモートmtgをしました。
zoomで、淡々と必要な情報のお話をされて、最後に質問ありますか?と。初対面にしては…冷たさを感じて、その印象が残りました。話しの内容は私が抑えるべき所は再度確認と言う形で伺いましたが。。。
仕事が出来る風なイメージは受けましたが、人柄は伝わらなかったな?と。

皆さまはリモートになって、思う事、獲得したいこと、伝え方や、悩みはお有りですか?
昨日の気づき!でした。
でも、初めましての自分の緊張、相手との接し方…案外楽しめるタイプかもしれません笑

緊張する!って方は
その事柄が自分に取って重要であったり、大事だからこそ緊張するのです。気の置けない家族や友達なら緊張しませんものね。これもまた気づき、だからこそ、だったら作戦立てよう!です。

本日もご予約ありがとうございます。
本当に本当に、感謝です。
お気をつけて、いらして下さい。

今日も元気に笑顔で
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top