2022@ユミコ(2022/01/02 22:42)

2022@ユミコ(2022/01/02 22:42)大橋 ユミコのブログ画像

2022/01/02 22:42

2022
新年、明けましておめでとうございます。

皆さまの、ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
沢山の悦びや、日々のわたくしをこちらを通して、そしてお店でも感じて頂けるように、またまだ日々精進しながら頑張りますので、よろしくお願いします。


昨年もコロナ禍ではありましたが、ご指名の方、毎月来て下さり、そしてブログを見ました!と来て下さり、それが私のエネルギーとなって、一年を無事に過ごすことが出来ました。皆さまの優しさや、お心遣いに触れ、一期一会の気持ちで参りましたが、本当に皆さまに支えられての一年でございました。ありがとうございました。

年末最後の出勤日には、初めましての方に、この続きは次回に!と言っていただいた事が何より締め括りとなりましたし、有難い年末で、更には、そのあと…
サプライズがありまして、、、、

お店の女の子達とささやかながら忘年会を致しました。
発起人は美人のあの方♡ヒミツですが、持ち寄って、更にはスタッフさんが数日前から仕込んでくれた、おつまみを用意して下さり、みんなで、お疲れさまー🥂をしました。
素敵でしょ?✨

ほろ酔い気分で頑張って帰宅しましたよ。
本年も、わたくしも、クラブユミコ♣️も、また宜しくお願い致します。楽しい時間を、忘れられない時間を作って行きたいと思います。

good night⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top