寒いですね@ユミコ(2021/12/27 15:10)

寒いですね@ユミコ(2021/12/27 15:10)大橋 ユミコのブログ画像

2021/12/27 15:10

皆さま、こんにちは。
クリスマス🎄明けの月曜日。
クリスマスからぐっと寒さが増しましたね。
寒い、寒いとダウンをとうとう出しました笑
皆さま、素敵なクリスマスお過ごしになりましたか?

ちょっと外に出ましたが、街は人で溢れ、まるでコロナ禍前のような活気を感じたクリスマス。
そうした人々の活気か温かさや幸せに向かってくれますように、と思いました。

イブには、スタバのプレゼント、いつもありがとうございます。スタバ率高そうだから…と、何より嬉しいプレゼントです。カードも喜んで下さり、色んな話しも、一緒のお風呂もあっという間でした。仕事は間に合いましたか?
来年もまた宜しくお願い致します。

そんなこんなで、感謝の気持ちを込めてクリスマスを過ごしました。
過ぎてしまうと今年も…あとわずか。
皆さまのお仕事の締めは明日ですかね、既に年末年始休暇の方もいらっしゃいますかね。

年内、30日まで出勤致しますので、お時間合えば是非会いにいらして下さいませ。
会えてない方も、初めましての方も、忘年会⁈ですかね笑
お礼もお伝えさせて下さい。

わたくしは元気に今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top