12月になりました@ユミコ(2021/12/01 10:22)

12月になりました@ユミコ(2021/12/01 10:22)大橋 ユミコのブログ画像

2021/12/01 10:22

昨夜の雨も上がり、午後には晴れて来るようです。
あっという間に、今日から12月になりました。
早いものです。
11月も忙しい中に来て頂き、ありがとうございました。
皆さまに頂く優しさや、有難いお心に触れながら頑張って過ごせました。感謝です。

急に寒くなったりして皆さま、体調崩されていませんか?
コロナの自粛も明けて、今年は忘年会が復活する会社もあるようで、出社もですが、皆さま忙しさが増しておられるのでしょうか?クリスマス🎄もありますしね♡

先日も、ありがとうございました。
いつも時間を掛けて、わざわざきて下さるだけで感謝なのに、大好きな「いも恋」を…嬉し過ぎます。
これ、私の中の3大和菓子!と言う話をしたら大笑いされましたが、1つずつと思っていたのに、帰宅して3つも食べてしまいました💧止まりません。ありがとうございます。お仕事お忙しい様ですが、ご無理されませんように、また美味しいもののお話、仕事のお話し聞かせて下さい、また今月も待ってますね。

先月は出勤も少なかったので、今月は少し増やせたらな?と思っています。皆さまも、お忙しい中だと思いますから、リクエストや、時間の調整等、お申し付け下さい。

12月はクリスマス🎄もありますし、
年末年始と、皆様と楽しい時間を過ごせたら?と思っております。一年を振り返りながら。。。
ちょっとのお酒も有り…かな?

12月はドキドキ増す♡月に致しましょう。
お会いできる日を、お顔浮かべながら楽しみに待っております。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top