大丈夫です@ユミコ(2021/11/25 13:42)

大丈夫です@ユミコ(2021/11/25 13:42)大橋 ユミコのブログ画像

2021/11/25 13:42

皆さま、こんにちは。
昨日、今日とグッと寒くなって来ましたね。
そろそろ…ダウンの出番かな?と思います。

11月もあっという間の今日は25日
お給料日ですか?笑
一か月すると、クリスマス🎄
で年末年始がやって来ますね。今月は早かったなぁ。

自粛も明け、感染者数も減り、昼間、夜の人出が増えたなぁ、電車も混んできたなぁと感じていますが、安心せずにひっそりと過ごしていますよ笑
でも、街中のクリスマスに染まっていくイルミネーションやツリー点灯は見たい派なので…やっぱり…愛あるクリスマスは夢🎄
いつも仕事ですが、夢は持っておきましょう!笑
白馬に乗った王子様?ではなく、トナカイに乗ったサンタクロース様〜〜と祈ります。

今日は…
いつもの巻き髪をせずにストレートのままの姿です。
巻かない方がより、黒髪、艶が際立ちますかね、黒髪効果は肌が白く見えて、やはり日本人は黒髪が似合うと思っております。仕事柄なかなか明るくは出来ませんが、最近ちょっと明るい色にしたくなったり。。。
皆さまはどう思われますか?

あっ、この写真…
下は…何にも付けてない…いわゆる全裸です。
大丈夫です!じゃないですよー

髪で隠れていますが。。。
これから乾燥がどんどん増す季節。
お手入れしながら、、カサカサにならない様に気をつけます。巻き髪とストレートどちらが男性ウケするんだろう?
ストレートだと、モード感、きついイメージになりますかね?

寒さが増します、乾燥もして来ます。
皆さまも、体調崩されません様にご自愛下さいませ。
今月は出勤が少なくなりましたが、是非お声掛け、リクエストも遠慮なく下さいませ。

お会い出来る日を楽しみにしております。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top