止まらない@ユミコ(2021/10/27 13:26)

止まらない@ユミコ(2021/10/27 13:26)大橋 ユミコのブログ画像

2021/10/27 13:26

皆さま、こんにちは、ユミコです。

またまた久しぶりの出勤になりました。
昨日は暖かかったのに、今日は朝から曇りで、先程より小雨が降っております。
「女ごころと、秋の空」でしょうか?笑
皆さま体調崩されないようにして下さいね。

さて、先日より、いつもありがとうございます。
お時間も長めで取って下さり、ゆっくり出来るかと思いきや、いつも楽しく…あっという間。更には朝イチで大好きなパンを買いに並んで下さって…重ねて有難い限りです。その日はそのままで、2枚目はちょっと焼いて…止まらなくなっております。

昔から三度の飯より、パン派でして…小さい頃から母と私の朝食はパンで、3食パンでもいい!と言う程です。
CAのシャルル便では、フランスのバケットやクロワッサン他、パンの美味しいこと美味しいこと、更には発酵バターで病みつきになったのを覚えています。
ドイツはドイツで、あのかたい茶色のパンとチーズ挟まっただけのサンドも好きなんですけどね笑

今や日本でも同じように美味しいパンが手に入るようになり、エシレのバターも簡単に買えます。
しかしながら…一応女子笑。
グルテンフリーや糖質制限は気になりますよー、普段は手を出さないようにしています。つまり我慢!だけどやはり美味しいものは、美味しいですね。食べちゃいました笑

秋は大、大、大ーーー好きな芋、栗の季節でもあり、、もう美味しそうなモンブランに誘惑されそうです。
先日は季節のピザをこれまた大好きなチーズを、追いチーズお願いして食べました。だめですね〜
その話はまた。

10月も残り僅かになりました。
皆さま、お身体ご自愛されながら、お時間ありましたら会いにいらして下さい。「クラブ ユミコ」も通常営業に笑

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top