ありがとうございます@ユミコ(2021/10/23 11:37)

ありがとうございます@ユミコ(2021/10/23 11:37)大橋 ユミコのブログ画像

2021/10/23 11:37

おはようございます。
キリッとした朝です。
肌にあたる冷たい空気も、この程度なら気も引き締まるような、毛穴も引き締まり美容効果もあるように感じる私です。

さぁ、晴れの土曜日どう過ごされますか?

先日よりブログを全部見ました!と
初めまして、で来て下さり、何と光栄な事か?と有難く思いました。その上、チョコ好きな私にチョコのお土産も…もう感動致しますね。
帰宅して、ダイエットな事は忘れ…しっかり食べました、美味しかったです。毎日の激務な中、癒しの時間になったでしょうか?色んなお話もして下さり、応援しますし、是非またいらして下さいね。網タイツ…お預かりしていますから。待っております。

そして、本日も事前のご予約ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。
この日がいつ来るか…分からない中、待つ身は長いのですが楽しみでした。気をつけていらして下さいね。

今週は、あっという間に週末になりました。
昨日は12月下旬の寒さで、びっくりと寒かったですね。
秋の深まりなく、冬になるのか!と思いましたが、栗や、さつまいもや、沢山の美味しいものが楽しみな季節、ゆっくりと味わいたいですし、人肌もまた、ゆっくりとじわーっと、あったかい…を感じたいですね。

また書きます。
良い週末を。
have a good day and see you next time.

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top