最近の夢@ユミコ(2021/10/09 12:38)

最近の夢@ユミコ(2021/10/09 12:38)大橋 ユミコのブログ画像

2021/10/09 12:38

皆さま、こんにちは。
一昨日の地震から、、何事もなかったように日常がまた戻って来ております。
皆さま、お変わりありませんか?
ゆっくりとした、土曜日であるといいのですが。。

昨日も、ありがとうございました。
地震の影響心配しておりましたが、元気なお姿で時間も長く取って下さり、ありがとうございました。あるある話しも面白く、似ているところや、旅行もまた行けるといいですね。

さて、表題の…最近の夢
同じような夢を…2回も数日空けて見たので…何かあるのかな??と。以前には見たことの無い夢を今更なぜ?と不思議です。

客室乗務員、CAの最終試験の夢✨
一回目は…髪をお団子に纏める際のネット(網)が無くて…ご存知の方は分かるでしょうが、、私は常に夜会巻き用のピンは化粧ポーチに入れていますが、就活では夜会巻きは出来ない!どうしよう💧と焦ってる夢で。
他の受験者はバッチリ準備万端が更に心臓バクバクで。

二回目は…これまたCA職の最終面接
今度はパールのピアスが1個しかないんです💧
どこを探せど、、他の物はあっても、あの小さなサイズ、無い💧…どうしよう?…で目が覚めました。

こんな夢、見ると…寝た気がしないですね。
あまり忘れ物するタイプではないのですが。。。

エッチな夢の方が…まだいいですね。
好きな人の背中だけが見えてて、手が触れない、届かない…切ないか笑
夢って、切ないことの方が多いような??

無事にCAに採用された後は、この様な…膨大なマニュアルを覚えるのが必須になります。今度はこれに追われる夢かな?
素敵で優雅な夢みたいなぁ〜♡

have a good day and see you next time.
※vaccinated済

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top