9月も最後@ユミコ(2021/09/30 10:23)

9月も最後@ユミコ(2021/09/30 10:23)大橋 ユミコのブログ画像

2021/09/30 10:23

good morning.ユミコです。

皆さま、どんな朝をお迎えでしょうか?
台風が当初の予定より、逸れては来ていますが今日の夜から明日までは影響が出そうですね。

そして、第100代 内閣総理大臣も誕生致しました。
昨日はそのニュースばかりでしたね。
さぁ、日本のコロナ対策他、経済と変わってくるでしょうか?私が昨日の岸田さんで注目したのが、「スーツ」紺地の無地スーツに白のYシャツ、紺のネクタイ!
これ、実は鉄板なんです。
政治家の白シャツはアメリカのオバマ大統領は常でしたし、ホワイトハウスのhpを見ると大統領の演説が見れますが、白とブルー系のネクタイは、清潔感、信頼感、爽やかさ等の外見的効果がありますから、実に昨日のスタート効果としたら素晴らしいな!と見ていました。

さて、先日も手術前にと来て下さり、その後の手術は無事に終わりましたか?不安消したい!と話してしまいましたが、壮行会の次は退院祝いです笑、リハビリでいらして下さいね。

本日もご予約ありがとうございます。
勉強して伺いますね、どうぞ宜しくお願いします。

9月も来て頂いて、足を運んで下さるだけでも感謝で、お顔を見ると…ホッとできました。
本日で緊急事態宣言も解除とのこと。
明日から、、お酒も飲めて、少しはストレス発散もできますかね?
今までお会い出来なかったら方にも逢いたいですし、クラブゆみこも、ちょっとドキドキなことも、個人的にはシャンパン飲みながら夜景見て〜とか、いっぱい出て来ますね。先ずは皆さまのお元気なお顔を見せて下さい。

9月もお世話になりました。
10月も出勤リクエスト、ご遠慮なくお申し付け下さい。

今日も笑顔で
have agood day and see you next time.
※avaccinated済

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top